付き合っていた彼女と、もうすぐ付き合って2年ということで、その3ヶ月前に彼女と一緒に買い物に出かけたときに、「コレがかわいくて欲しいな~」と言っていたクツをプレゼントにすることに決めました。
そして、記念日にプレゼントを渡す日、
おいしいレストランで食事をして気分も盛り上がってきたところで、プレゼントを渡しました。
喜んでいましたが、開けてみて、一気に残念な表情に。。
実は彼女は欲しいといったクツを最近購入していたのでした。
そうとは知らずにプレゼント。
彼女は「ドンマイ、」と言ってくれましたが、正直、私自身も残念でなりませんでした。
失敗しないために、プレゼントを渡す前のリサーチが大事ですね。
3ヵ月前の情報というのはちょっと前すぎたのかなぁ・・・
関連おすすめサプライズ
![]() |
あなたは大丈夫?失敗から学ぶ。サプライズの失敗エピソード集part1 |
![]() |
いま欲しいもの。嬉しいプレゼントの聞き出し方 |
![]() |
彼女のお弁当にメッセージでプロポーズした話 |
![]() |
主役を思い通りに。注文の多い誕生日会 |